漫画制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。よかったら応援してね!

第115話:ヤバみ

 

799日目:11月5日(日曜)

夕方から副業。夜のルーティンのせいで帰宅が2時。チャリで帰るのがふらふら。
本日BGM:スカート「視界良好」
800日目:11月6日(月曜)

休日。朝帰宅で眠い。
共同製作がスタートし楽しみ。
本日BGM:parliament「フラッシュ・ライト」
801日目:11月7日(火曜)

休日。昼に1p半だけ下書きを描いて夕方からゆっくり。映画「サマーウォーズ」を視聴。疲労でゆっくり飯を食ってだらけるという念願がかなう。

本日BGM:m.o.p「ante up」
802日目:11月8日(水曜)

朝から副業。
本日BGM:ヤバイTシャツ屋さん「ヤバみ」
803日目:11月9日(木曜)

朝から副業。もうキャパオーバーで疲労によりわけわかんね。
本日BGM:夜の本気ダンス「SHINNY」
804日目:11月10日(金曜)

休日。疲れて浅い眠り。朝電車に乗りすごろくで行く場所を決め、なんとなく歩いてみる。f:id:tshirtslonghotsummer:20171111064147j:imageガストに寄って1p下書きを描いて、また歩いて帰宅。f:id:tshirtslonghotsummer:20171111064031j:image

本日BGM:水曜日のカンパネルラ「一休さん

805日目:11月11日(土曜)

朝から副業。マラソンランナーみたいに駆け抜けて疲れた。帰宅して爆睡。
本日BGM:夜のカンパネラ「ライト兄弟

今週の感想:最近映画も面白いのがたくさん公開されているが、今絵を頑張って作らなきゃ気持ちがダメになると思って描きまくる。今月の予定は10p~15pの下書きで30/45ぐらいまでは進めたい。まだかかるのはマンガの描きかたの模索。これがあと少しで認識できればいいところまできている。

 

 

広告を非表示にする