マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

第102話:赤い実

708日目:8月6日(日曜)

休日。爆睡、気づくと夜。
本日BGM:なし
709日目:8月7日(月曜)

朝から副業。疲労がなかなかある。
本日BGM:なし
710日目:8月8日(火曜)

朝から副業。帰宅してメシを食べ即寝る。
本日BGM:なし
711日目:8月9日(水曜)

朝から副業。

夜、映画「トランスフォーマー 最後の騎士」を観て、帰りに川を眺め、ただ流れる感情を揺らす。映画をオールして観て朝帰り。
f:id:tshirtslonghotsummer:20170814093044j:image
本日BGM:スガシカオ「海賊と黒い海」
712日目:8月10日(木曜)

休日。昼まで寝て隣町までゲームを買いにいく。3dsを買いポケモンxを買い、暇つぶし。
本日BGM:マキシマム・ザ・ホルモン「平成ストロベリーバイブ」
713日目:8月11日(金曜)

朝から副業。帰宅して睡眠を長くとる。

本日BGM:岡村隆史オールナイトニッポン
714日目:8月12日(土曜)

朝から副業。トラブり損害レベルが起き、別件もあり、飲みに行けるか危ぶまれるがセーフ。

本日BGM:スガシカオ「赤い実 リミックス」
今週の感想:暑さが和らげば作業場で液タブがいじれるがまだ暑い。また、副業が多い中で。

思うに仕事や生活の中に、ちょっとでもクリエイティブなことがあることこそが大切なのではないかと思う。
受動的活動のゲームやテレビを観るのとは違った、「作る」能動的活動が人間には必要と思う。自分の生活を作品にかえるみたいな。

 
 
 
広告を非表示にする