制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。良いのを作るぜぃ!

第100話:Crazy Dancer

694日目:7月23日(日曜)

朝から副業。全速力で走りぬける。
本日BGM:なし
695日目:7月24日(月曜)

夕方から副業。帰宅はあと一時間ぐらいで夜明け前の3時。

本日BGM:YouTubeのダンスビート「future funk mix」
696日目:7月25日(火曜)

休日。午後から絵を塗る。昼寝して一日は終わりかけてスーパー銭湯にいき宿題を解く。
本日BGM:ケツメイシ「夏の思い出」
697日目:7月26日(水曜)

朝から副業。トラブり焦る。帰宅して睡眠、映画「カーズ2」を観終わる。酷い作品や。
本日BGM:ケツメイシ「君にBUMP」
698日目:7月27日(木曜)

朝から副業。遅刻して死ぬ。タイマーを気づかず。
本日BGM:なし
699日目:7月28日(金曜)

朝から副業。トラブルミスは多々あるがなんとか越える。前日の遅刻を忘れたく映画「ザ・マミー」を鑑賞。深夜にたまた起きてたので映画「雲のむこう、約束の地」を視聴する。

本日BGM:フジファブリック「茜色の夕日」
700日目:7月29日(土曜)

休日。昼に映画「16ブロック」を視聴して、夕方からマンガにセリフをつけに地区センへ。f:id:tshirtslonghotsummer:20170729211033j:image
描いていた作品が顔色を変えて頭角を現して来たような変化あり。

本日BGM:フジファブリック夏の大三角関係」
今週の感想:700日目。絵になかなか集中がいかない。副業は中心の人たちがいなくなり、立ち位置を模索。単純に欠落感がありさびしい。ダンスミュージックが今の俺の癒し。

思考の元は不安だ。言葉は不安を取り除く。言葉が放つ意味が感情を揺らす。とビールを飲んでよくわからん考えが頭によぎる。最近不安や悪口や愚痴にはなるべく参加をしないように喋りを控えてる。楽しいことなら喋ってゆるくなるけれども。負の感情とは、1ミリ1ミリ侵食して感情を包んでくるような感じがする。

考えるなら、楽しいマンガのことと映画のことと、酒とつまみとおっぱいのことで考えるのでいっぱいだ。そんなことをビールを地べたで飲んだ情景を思い出しつつ書く。

 

広告を非表示にする