マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

第98話:ゲームオーバー

680日目:7月9日(日曜)

休日。

疲労がピーク。花の副業はヤバイと感じる。でもやりがいはあり。ダブルワーク、深夜2時から帰宅、朝8時に家出る生活。


本日BGM:なし
681日目:7月10日(月曜)

朝から副業。

前日から頭がバグって働かない。

帰宅して別件の血液検査。冷奴がしみる。
本日BGM:オードリーのオールナイトニッポン
682日目:7月11日(火曜)

花の副業。アフター飲み会があったが、居酒屋の店員さんにどなるわ、メシにケチつけたり。自分にもきて、なんでこう言われなきゃならんとなり、わからなくなりキレる。もう終りだと思い飛び出し、そのまま映画を観に映画館へ行く。パワハラを超え、爆発し終わる、映画「ジョン・ウィック チャプター2」鑑賞。
本日BGM:ケツメイシ「ノーレディノーライフ」
683日目:7月12日(水曜)

休日。
ペン入れを少しして、 三渓園なるスポットまで現実逃避で歩く。ルートを間違えて歩きすぎるが、その時森林公園を合間に通る。こっちのが良かった。

f:id:tshirtslonghotsummer:20170715112125j:image
映画「レゴムービー」を長いことかけて観終わる。
本日BGM:なし
684日目:7月13日(木曜)

朝から副業。

胃が空くんじゃないかと。帰りに「インセプション」のBDを購入して、視覚の良さを学ぶ。


本日BGM:なし
685日目:7月14日(金曜)

夕方から副業。

本日BGM:なし
686日目:7月15日(土曜)

花の副業行かず。迷わずもう止まらなん。ペン入れをして遅れた分を追い上げる。そして、32pペン入れ終了。


本日BGM:aiko「カブトムシ」
今週の感想:今週は激動。花関係で頑張る。喜ばれる。ブチギレる。花で疲れて普段以上喋らなく、イライラしてしまった日々で、花以外の人々に申し訳ない。

喜んでもらえると嬉しいから頑張ったが、ここまでだった。自分の道を行く。

f:id:tshirtslonghotsummer:20170716085250j:image

広告を非表示にする