マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

マンガ猛省日記その31

前日のアップページより考察。 かなり時間を費やしたページ。

 

トーンと曲線の描きかたをこれで学んだような、それぐらい時間を費やした。

副業もありの絵を描くバランス。

 トー

投稿用に作ってあるので白いところが多くなるのは割愛。色の配置と今後の作り方を検討した。あれやこれやと一から制作方法を考えるのは難儀。

 

f:id:tshirtslonghotsummer:20170618234032j:plain

ペン入れ

背景が特に時間かかった。 感覚で気持ちいい感優先で描いたのでかなり難しかった。下書きはしっかり描いておけば、ペン入れはそんなに時間がかからないので考えておくか。

曲線をさらにモノにしたい。

f:id:tshirtslonghotsummer:20170617173515j:plain

広告を非表示にする