マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガ製作を主に毎日更新してゆきます

第93話:よる☆かぜ

645日目:6月4日(日曜)

休日。しっかり描く。
本日BGM:レッチリ「ルックアラウンド」
646日目:6月5日(月曜)

深夜に副業。
本日BGM:バンプ「車輪の唄」
647日目:6月6日(火曜)

休日。朝健康診断しに行き、帰宅してペン入れ。
本日BGM:スーパーカー「クリームソーダ」
648日目:6月7日(水曜)

朝から副業。少し絵を描いて、映画「ケープ・フィア」を観て終わる。
本日BGM:ラッドウィンプス「光」
649日目:6月8日(木曜)

朝から副業。久々の地区センでセリフ入れ。自室でばかりだと作業も止まりがちで適度に必要だと感じた。f:id:tshirtslonghotsummer:20170608195423j:image

長き億劫であったセリフ入れが終わる。
本日BGM:ローリングストーンズ「トラベリングダイス」
650日目:6月9日(金曜)

休日。だらける休日が多く、作業も疲労も無駄な時間になる。映画「タクシードライバー」をながら見しながらネームを描く。スコセッシの映画はDVDなどですべて集めたい。
本日BGM:ナインチネイルズ「デッドソウルズ」
651日目:6月10日(土曜)

朝から副業。少し作業しても一歩も進んでないんじゃないかという感情も。
本日BGM:ケツメイシ「ビルの谷間」
今週の感想:長く険しい道のり。完成まで気が遠くなる。かといって、誰かに頼める範囲はまだまだ少ない。

少しずつバージョンアップしていくしかない。なかなか感情の乱れが落ちつかず。