
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

「駄話」軸

徹底的に軸を。チラシの裏には書けない肯定を。

f:id:tshirtslonghotsummer:20170403213757j:image


お金。
過去史上最大級に自分に投資してるんだから、これ以上下がることはない。
あとは、じっくり考えて、自分の才能を爆発させるだけ。
出力できるリングを見つける。
金を倍にできるんだから、今のうちに気分を上げてく。

 

好きな人
オレを信じてくれる人なら、オレが今は貧乏でも、あと少しで出世するときまで待っててくれる。オレを下げたり、卑下するようなことはしないはず。
だから気分を上げていく。
財布は貧乏であろうとも、心まで貧乏になってはならん。

 

広告を非表示にする