
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

第76話:ストレンジカメレオン

製作記録

528日目:2月5日(日曜)

休日。映画「日本で一番悪いやつら」を視聴して二日酔いで午前は寝る。

午後は地区センでランニング中心に動かす。

本日BGM:トミーフェブラリー「pray」
529日目:2月6日(月曜)

休日。地区センで提出物を書きながらネームを作る。8pの投稿用。自分のひとつの個性は独特のナレーションと思い、ハッタリチックに書く。

映画「ダイハード ラストデイ」を視聴しつつ、セリフの追加。思ったよりハチャメチャにはならず。

f:id:tshirtslonghotsummer:20170206213058j:image
本日BGM:木村カエラ「ユーノーユーラブミー」
530日目:2月7日(火曜)

朝から副業。今日はいつもより疲れがグッと。

本日BGM:
531日目:2月8日(水曜)

休日。朝から映画「イコライザー」、「アウトバーン」を視聴し、ショッピングセンターで少し台詞入れ。

昨日途中まで観た「アジャスメント」視聴。スーパー銭湯に行き久々の湯。

f:id:tshirtslonghotsummer:20170208212804j:image
本日BGM:バンプ「RAY」
532日目:2月9日(木曜)

朝から副業。地味に道具はなくすわ、ズボンに穴は開くわ、新しい傘は盗まれるわ、我が人生最悪の時。
本日BGM:スガシカオ「夜明けまえ」
533日目:2月10日(金曜)

朝から副業。疲れがある中、映画「ミスペレグリン 奇妙なこどもたち」、「マリアンヌ」を鑑賞。疲れでいっぱいだ。
本日BGM:おぎやはぎのメガネびいき

534日目:2月11日(土曜)

朝から副業。映画「サバイバルファミリー」を鑑賞。夜、映画「マッド・ドライヴ」を視聴。シビレる。
本日BGM:岡村隆史オールナイトニッポン今週分

今週の感想:スローペースながら台詞入れ。24日までにつけりゃいいからダラダラ。

ここぞとばかりに映画を観て回復。

映画を観ると、少しは違った価値観を感じて頭が柔らかくなる。

いつまた観れなくなるくらいに仕事を入れるか分からないためガンガン観る。日々、人間のアウトプットの練習みたいな。

 

 

 

広告を非表示にする