マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

「駄話」タラレバ

今週のお題「私のタラレバ」

f:id:tshirtslonghotsummer:20170131212055j:plain


たくさん選択がある中で、クネクネ曲がった選択をしてきた気がする。

その中で一番の選択は、花屋を辞めた時かもしれぬ。
やろうと思えばどんな形であっても

やれたはずと思いつつ、一番頑張ったものを捨てるって経験はなかなか辛いものだ。そこから迷走と下積みが始まり、抜けきれぬ渦。

正社員のまま、安定を築くのはとても大切だなと思うし。反動で会社は作ってはまだどうなのか分からなかったり。いろいろうまくいかものだ。

 

また、恋も同じく、あの時ああしたらとかばかりある。
そして、今があるのはそんな苦い経験をしたからと思えばそれもよし。今、好きと感じられるのも、そんな感情があればこそと。

 

 

 

広告を非表示にする