制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。良いのを作るぜぃ!

イラスト・デッサン練習205

f:id:tshirtslonghotsummer:20161226192033j:plain

今描いている縄文のマンガは、長編でもいけるかなと思う。売り込みの時は進撃の巨人みたいですよとコンセプトみたいな。今回作ってる読み切りは、縄文時代ということを伏せて、ただ読ませるアクションに絞ったが、ここから縄文文化をたくさんいれたらよい話がまだまだできそうだ。

明確なコンセプトがあるのが特徴。

やはり自分の店を作ってるのが大きい。

趣味の自己満足で終わらず、読者を楽しませる商品として作ってるし。

 

 縄文時代男のロマンやね。まだまだ縄文文化について知りたいことだらけ。

縄文の主人公をどれだけ魅力的な男に築くかが勝負。

と思いつつ、パンツの練習する駄文。

 

広告を非表示にする