漫画制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。よかったら応援してね!

イラスト・デッサン練習204

 

 

f:id:tshirtslonghotsummer:20161226191930j:plain

いろいろキャラを考えたが、読者に感情移入できるキャラなんていないほうが面白いんじゃないかと気づく。

スコセッシの「アフター・アワーズ」という映画を観たが、主人公は嫌なやつで。ムカつくんだけど、話の展開が気になってしまう作品で。

アフター・アワーズ 特別版 [DVD]

 傲慢でスケベで、暴力的な嫌なやつであるスコセッシ自身。

奥さんを殴りたいけど、そんな勇気もなく、受話器やモノを叩き壊したり、映画会社の役員にブチ切れて拳銃をぶちこもうとしたりする本人そっくり。

 よくいる人間をぶち壊すところから始めると考える。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161226191825j:plain

もっとパズルのように噛み合わせがよければ、読んで楽しい話ができそうだが、まだイメージがつかない。

 

 

広告を非表示にする