マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

メリークリスマスと年越し近くですが、

今日はクリスマス精神にのっとり、いつも観覧してくださる方々へ向けて、感謝一筆しました。(´∀`) 

f:id:tshirtslonghotsummer:20161203213622j:plain 順不同。名前を書いたのはかなりお世話になっているブロガーさんたちで、スターをいつもくださる方だったり、逆に自分がブログを読んで息抜きになったり、楽しんだり、やる気にさせてくれるブロガーさんたち。みなさまのおかげで絵を頑張れた部分もあります。みなさま来年も辞めずに続けてほしいかぎりです。

超長く昔より見てくださっている方。配色がキレイで勉強になります。自分にもある絵のジレンマが伝わったり、そういう不安あります!と思ったりします。

 

美術の話や絵のことは読み応えがありよかったです。よく見ていただき感謝です。

丸尾末広先生のような怖いけど見ちゃいたいタッチが好きです。自分は関東なので、個展などの活動をなかなか見る機会はないですが、いつか見に行きたいです。

 

 

 綺麗なイラストで、拳銃の描かれ方が美。女の子もかわゆし!出版社への持ち込みの記事はドキドキしながら読ませていただきよかったです。

 

楽しく読ませていただいている方。カッパかわゆし!!!!

 

 いつも閲覧してくださる方。日々の生活の中のことを、自分と違う捉え方、違う感性を文章に表現されており好きです。

カラーが好きで、艦これ、デッサンから色々と活動されており、絵の学校の話はなかなか勉強になります。

長い間、日々見ていただき、毎日描く気力をいただいており、ありがとうございます!!!

植物の情熱あつし。己の花の情熱を失いかけの現在、すごい楽しい記事を見て癒される方。株分けとかすごいなと圧倒さております。

ゆるい視点、かわいい絵、自分にはない価値観が魅力の癒し系仙女さま。可愛いキャラ好きとしては、最近は黄色いピヨコ達推し。達観したおばあちゃんっぽさが癒されます。

長いこと、いつも閲覧していただきやる気をいただく方です。ありがたやです!

動物の行動治療、講師であったり。自分は元花屋と業種は違えど、似たようなジレンマを味わった話などの専門職話は気が気でなかったり。猫2匹かわいい。真っ黒猫くんのやんちゃぶり。

よく閲覧してくださる方で、 たまにあるイラストは美しい。。うっとり(´∀`)

最近閲覧してくださる方で、上の絵に入れできなかったですが、いつも閲覧感謝しております!!!

 

 

いやはや、今年はありがとうございました。

 

 

広告を非表示にする