マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

ざわついたイメージ

 ここ最近、めっちゃ頭使う

足りない頭をフル回転させて、話を考えたり、ブログの文章を書いたり、お店の方向性も考えたりするため。こう、色々と考えるとオン・オフができずらくなり、頭が働きまくりすぎて疲れる。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161206165758j:plain

f:id:tshirtslonghotsummer:20161206165853j:plain

プラス、マンガの下書きはマキシマムザホルモン聴いて、メシ抜きテンションMaxで作業してるのでやばい。 

f:id:tshirtslonghotsummer:20161210163531j:plain

f:id:tshirtslonghotsummer:20161214132128j:plain

f:id:tshirtslonghotsummer:20161216215049j:plain

f:id:tshirtslonghotsummer:20161214132244j:plain

フジファブリックの志村氏は、原因不明の死であったが、今ならなんとなくわかる。フリスクだけで一日過ごす話とか。熱中しすぎてメシを食わずに招いてしまったんだろな。でも、それだけ夢中でいたい気持ちはわかる。

自分も栄養失調で口内炎ができ、もうヤバし。。

来年こそは!

 

広告を非表示にする