
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

やったろーじゃねぇか!!

 映画の画面構図やマンガネーム、キャラデザメモのノート。マンガに使える技術を描いてパクってる。f:id:tshirtslonghotsummer:20161124200851j:image

変わらぬ日常。やるせない想い。叶わぬ恋とか。お金欲しい、寒くてヒーターから動きたくない、おっぱい。そういった気持ちを一瞬でもぶち壊すのは作品作ってる時だけ。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161128095530j:imageだから10分でも紙に向かって描けばいいのに、やる気が出ない。

だるい感。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161124200845j:image

 たるんどる!やる気が出るようにノートへ自分に喝。

 

そういう風に思ったのは、最近のバンドを聴いて気合いをもらったから。最終少女ひかさ「関係者でてこい」より。

 「 〜この道もう何年目、今年こそやるって何年目、この歌に誓っていまこそ俺たちやってやるって」

  

認められるうんぬんじゃなくても、最高の作品が作れるように継続してやっていきたい。

 

広告を非表示にする