マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

第65話:あいどんわなだいLOVE

458日目:11月27日(日曜)

朝から副業。疲労感で疲れながら、カフェに行くか悩んだが、今日は地区センで長時間の戦いを選択。下書きを早く完成させたい。力をためる。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161127153418j:image
本日BGM:中田ヤスタカfeat.米津玄師「NANIMONO」
459日目:11月28日(月曜)

休日。睡眠不足で午前中は寝たりダラける。午後デッサン練習して、地区センでランニング。早寝して明日以降に備える。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161129164409j:image
本日BGM:ヤバイTシャツ屋さん「あつまれ!パーティーピーポー」
460日目:11月29日(火曜)

朝から副業、疲れる。そのあと、カフェにて下書きとの格闘。描こうとすると進まないが、独自のアングルで、魚眼レンズ風の歪んだ構図を描こうと思うと、重い腰を上げられる。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161129164334j:image

また、朝から夕方までお菓子以外食べれず。おにぎりが口に入らなかった。帰宅してからめっちゃ食って、いつか体壊しそうや。


本日BGM:夜の本気ダンス「戦争」
461日目:11月30日(水曜)

朝から副業。今日は少し遅め。そのあと、地区センで下書きとイラスト。途中で眠くなり一時間寝る。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161130210035j:imageマジでこれからのカットが難しいので爆死寸前五秒前。

本日BGM:夜の本気ダンス「クレイジーダンサー」
462日目:12月1日(木曜)

朝から副業。マンガ・イラスト制作を隠さないようになりつつあり、隠し事がないからか少しストレスがなくなり気味。開き直って商品開発に勤しみたい。やりたいのは商品レベルにまでなる品。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161201165732j:image疲れてるがカフェで描く。難しすぎて全然進まないが長時間。そのあとレイトショーの映画を観ようと思うが、体壊すと思いやめる。

 

本日BGM:ベンザム「クレイジーガール」
463日目:12月2日(金曜)

休日。デッサン練習を少しして、あとは睡眠。何もせず。
本日BGM:おぎやはぎのメガネびいき

464日目:12月3日(土曜)

休日。朝からトーン貼りをして地区センで下書き。疲労感拭えない。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161203123212j:image
本日BGM:ベンザム「手の鳴る方へ」

 

今週の感想:下書きを良い気分でできるように努めるようにしてラスト間際を突き抜ける。

下書き27/31途中まで。

 

 

広告を非表示にする