制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。良いのを作るぜぃ!

第64話:愛の病 aiko

 

451日目:11月20日(日曜)

休日。二日酔いでデッサン練習のみをする。ペン入れはできず。

本日BGM:ザゼンボーイズ「ウィークエンド」
452日目:11月21日(月曜)

休日。朝から喝を入れて製作を。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161121080941j:image

描くよりもストーリー考察していた感じ。良いって何なのか。分からなくて自問自答。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161122034054j:image

深夜レイトショーを観る。

本日BGM:岡村隆史オールナイトニッポンメイプル超合金のラジオ、町山智浩ラジオ
453日目:11月22日(火曜)

朝からそのまま副業。

漫画の下書きウィーク開始。
本日BGM:神聖かまってちゃん「ロボットノ夜」
454日目:11月23日(水曜)

朝から副業で、忘れてばかりの頭が働かない中、新しい作品の構想を練る。帰宅して早くもマンガ製作が疲れて進まぬ。下書きを少ししてメシ食べ1日が終わる。

 f:id:tshirtslonghotsummer:20161123210655j:imageどうしても製作が億劫になるのは、描いたことのないカットのせいだ。

ライオン、トラに似たサーベルタイガーなんて絶滅した生物を描くとかわけわからん。水に落ちるシーンとか、難しすぐる。

 

本日BGM:クリープハイプ「二十九、三十」
455日目:11月24日(木曜)

朝から副業。クソ寒い(失礼..)。雪やこんこん。

帰宅して落書きのペン入れ。忘れがちな好きな人・モノの感情を雪のせいで思い出し、ペン入れしても原稿までいかん。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161124184810j:image

ので、今後の店の活動を映画「shall we ダンス?」観ながら考える。いかに製作できるか?
本日BGM:秦基博「Rain」
456日目:11月25日(金曜)

朝から副業。しっかり握り飯を食い、下書きする。カフェに移動して下書き。なかなかの戦い。前日、自己管理を少し考えたのが功を制す。

朝メシからメシ食わず。メシ食わないと憂鬱になる。これ危ないと思う。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161125142033j:image 

本日BGM:ゆらゆら帝国「グレープフルーツちょうだい(新録)」

457日目:11月26日(土曜)

朝寝坊しかけて走ってギリセーフ。足が疲れてボロボロ。

本日BGM:キュウソネコカミ「就活就活」

今週の感想:鋭く尖った鉛筆の先がいつの間にか、丸くなっていたような集中力がない週。マンガ下書き24/31まで。

広告を非表示にする