マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

イラスト・デッサン練習166

ここ最近の日常。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161123214539j:plain

地道にひっそり描いている。気持ちがだんだん絵に気持ちが入らなくなっている。

 

難しいカットばかりで息詰まってる感じ。新しい技術を吸収するのに大変労力がかかるし。やる気が失うのを阻止するためにも、身近な多方面にマンガ製作をやっていることを公表するか考える。

誰かに見られてるという視線があるだけで、バリ描ける気がするし。。

 


愛読ブログのひとつ、もふさんの記事をもとに、逆に自らブログを言っちゃうみたいな、さらけ出すかと考える。。。

神聖かまってちゃん・の子だって、ネットで活動して作っていったし。バンドはみんなそうやって活動している。固有名詞は出してないから純粋に絵を見られることが重要だ。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする