制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。良いのを作るぜぃ!

イラスト・デザイン練習145

f:id:tshirtslonghotsummer:20161016232807j:plain
ペン入れから、デッサン練習よりも、キャラや話を作るのに重点をおいたり、マンガ製作ばかり。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161010090800j:image

そんなワケで、絵の練習をして、目をどう描くか考えて。特に上のこれは、ただのラクガキにみえるけど、自分にとっては激アツの絵。

 

f:id:tshirtslonghotsummer:20161011151222p:image 

前は、黒い部分が少なく、淡い感じにはなるけど目力がない。

 

 

f:id:tshirtslonghotsummer:20161011150553j:imageそして、これからはこういう感じを考えてる。特に、目のワクが弱かったのを修正。厚みをつけて、何巡目かの前のニュアンスの描きかたに戻る。

トーンを貼らずに魅力的な目を目指してちょっとは前進。

 

広告を非表示にする