漫画制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。よかったら応援してね!

第56話:気分屋フラッツ、天気はロンドンのよう

395日目:9月25日(日曜)

朝から副業。天気も悪くだるさが続く。

本日BGM:スマップ「青いイナズマ」

396日目:9月26日(月曜)

副業。朝からダウナーになりつつもなんとか1日をやり過ごす。

映画「アナと雪の女王」を視聴。
本日BGM:なし
397日目:9月27日(火曜)

朝から副業。メシを食い疲れて眠る。

1日ダラけて、制作ができず。映画を観るより、ドラマをまた見始めようとNetflixの視聴者になる。ブレイキングバッドの続きを観る。

最高のドラマのひとつだ。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161001173449j:image
本日BGM:オードリーのオールナイトニッポン
398日目:9月28日(水曜)

朝から副業。そして、歯医者に行き、ようやく治療がすべて完了した。
本日BGM:ザ・スターリン「水銀」
399日目:9月29日(木曜)

朝から副業。映画「ハドソン川の奇跡」を少し遠くの映画館まで観に行く。

場面切り替えがすごく早く観ていてテンポがいい。また、そこに行ったのはポイントが失効期限が今月末までのため。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160929195624j:image

飯はその下で焼飯を食べる。

色々とCDショップを巡ったが、アマゾンで買うほうが安いなと実感。

いままで、CDを探しに行くのが趣味だったが、今はもうちょっとない。
本日BGM:ラッドウィンプス「なんでもないや」
400日目:9月30日(金曜)

休日。1日を通してブレイキングバッドシーズン5まで観る。

やる気はないが、作業をしようと手を動かして、ダルいながらマンガ制作。6時間ぐらい頑張ってトーン貼りした。地区センでランニングする予定が、作業が順調のためせず。

単純作業と思って作業できたのが良かった。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160930213233j:image

2ヶ月経つと、前に描いた絵柄を直したくなる。
本日BGM:スマップ「オリジナルスマイル」

401日目:10月1日(土曜)

副業。相変わらず気持ちが落ち込む。

眉毛をバリカンでミリ数を失敗したし。

仕事が今日はダルい。だが、最近頭がトロくなってきたので、どうでもいい気持ちが出てる。

良くも悪くも現状維持。

 

本日BGM:ノエルギャラガー「イン ザハート オブ ザ モーメント」

今週の感想:まったくマンガに手がつかず。気持ちが落ち込むって感じのスランプじゃないけど、だるい。新しいスランプ。

音楽も聴きたい「ヤバイTシャツ屋さん」、「スピッツ」とか明るいのも気分が乗らず。

f:id:tshirtslonghotsummer:20161001173134j:image

暗いナインインチネイルズが主。

情熱というか、モチベーションが上がらず苦痛しかない日々が続いた。

 

 

 

広告を非表示にする