
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

第48話:真夏の副業

339日目:7月31日(日曜)
副業して映画「ターザンREBORN」を鑑賞。イマイチ。
というのも、キャラクターが何を考えているか分からないと、
せっかく悪役で腕があるクリストフ・ヴァルツがまったく悪い感じが出てなくもったいない。
プラス、白人酋長。黒人の中に白人が活躍してって、今の時期、そういう差別的な
描き方をして、どうなのって所もあり、興行収入を調べたら、制作費を回収できたぐらいで、売り上げは全然の赤字。
ただ、こうゆう作品を観ると話の構成の仕方など、すごく勉強になる。

本日BGM:なし

340日目:8月1日(月曜)
副業。のあとから、集中してマンガを描きあげる。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160807223614j:image

本日BGM:なし

341日目:8月2日(火曜)
副業。

本日BGM:プリンス「エンドルフィンマシーン」

342日目:8月3日(水曜)
副業。
そのあと、友人と飲みに行く。
久しぶりでなんだか懐かしいような。
といっても一ヶ月半ぶりなだけなんだけれどもね。
一日、コリーヌベイリーレイを聴いてすごく癒される。

本日BGM:コリーヌベイリーレイ「Put Your Records On」

343日目:8月4日(木曜)
休日。1p3時間かけて下書きを描きあげる。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160807223125j:image

 

本日BGM:バンプオブチキン「ギルド」

344日目:8月5日(金曜)
副業。天気が良くて気分もよい。
立川まで行こうと思うが、疲れそうだし近所でブルーレイを探す
だけにしておこうと断念。。
帰宅してすぐ寝たので正解だったみたいだ。

本日BGM:レッチリ「Get On Top」


345日目:8月6日(土曜)
休日。風邪気味でだるくて一日部屋にいる。
全般がメシを作るのも暑くてだるく、食パンで過ごしていた。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160807223243j:image

本日BGM:スピッツ「みそか」


今週の感想:暑さで日記も適当になる。秋以降しっかり書いてこうーー。

 

広告を非表示にする