マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガ製作を主に毎日更新してゆきます

第47話:暑くてだるくて爆死する5秒前

332日目:7月24日(日曜)
朝から副業。歩いている人の多くがスマホをみている。ポケモンをやっている人が多く、驚く。すごい状況。

本日BGM:サザン「セイシェル~海の聖者~」

333日目:7月25日(月曜)
朝から副業。一気に未知との闘いの下書きを書き上げる。
とにかく、描けるときに早く描くを目標に。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160807051928j:image

本日BGM:サザン「PARADASE」

334日目:7月26日(火曜)
映画「バックトゥザフューチャー」のリバイバル上映を見に行く。
立川までいこうかと思ったが、やめた。
本日BGM:サザン「気分しだいで責めないで

335日目:7月27日(水曜)
朝から副業。夜までやり、どっと疲れる。

本日BGM:なし

336日目:7月28日(木曜)
朝から副業。ツイていないことだらけでへこむ。。。
そんで、のんびりできるように帰宅してマンガと動画と音楽でイメージを切り替える。

本日BGM:サザン「いとしのエリー

337日目:7月29日(金曜)
朝から副業。夜に映画「シン・ゴジラ」を鑑賞。かなり楽しめた作品であった。

本日BGM:なし


338日目:7月30日(土曜)
朝からまた友人と映画「シン・ゴジラ」を鑑賞。スピーディで面白い。
疲れがかさむ中、音取りをしたりメシを食ったりと充実した日を過ごした。
頭痛がなかったら最高だったのにな。

本日BGM:なし 


今週の感想:日々精進。無問題!!暑さに勝つぜええ!

 

 f:id:tshirtslonghotsummer:20160804061059j:image

ポケモンを探しに近くの山にいくと、手すりのスキマに挟まるのが好きな猫を見つける。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160804061537j:image

f:id:tshirtslonghotsummer:20160804061612j:image

 暑くてだりよな〜と一緒に思う。