
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

イラスト・デッサン練習130

イラスト デッサン

f:id:tshirtslonghotsummer:20160702142218j:plain修正点はあれど、まあイイんでねぇのって絵。 

うまくいった感プラス行き詰まりも感じた。デッサン練習するのもイイんだけど、肝心のマンガ制作が進まないつーう。

イラストレーター目指すの?マンガ制作目指すの?と考えたら、頭の中にある面白い話を描きたいのが一番あったりと。

ぼちぼち、マンガ制作のプランを立てないと。

 

といっても、副業で疲れて制作が鈍いわ、人付き合いも徐々に再開したいし、夕飯何するっかなと考えたり。自問自答の日々が続く。

 

 

広告を非表示にする