制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。良いのを作るぜぃ!

イラスト・デッサン練習129

 もっと線を濃くしてトーンで迫力を出す。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160709154452g:plain
思えば、上半期は修行の時代だった。
教本からどう線を描いていくか、デッサン練習ばっかり。おかげでたくさん色々なことを知れてよかった。
自分のスタイルが1ミリは開拓。
といっても、あの線は好き、この描き方は嫌いって思うようになっただけだけど。


また、上半期は一昨年からのマンガを完成させたり、新しくマンガを制作したり、長くなった構想のマンガをカタチにしたり。

実感はまったくないが、振り返ってみると頑張ったなと自分を褒める。

引き続き頑張るぞーーーーーー

 


 

 

この時から半年はかかって時間は早い。。(´∀`)

 

 

広告を非表示にする