
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

イラスト・デッサン練習122

イラスト デッサン

考える。。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160704235145j:image汚ないネームより...

3〜4ヶ月まえのボツネーム群などから、必死にイメージが断片的なキャラを考える。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160702210035j:plain

そんで、 これからマンガ制作に入ろっかなと、夏の暑さで頭の緩い決意。

とりあえず、仮タイトルとして、「未知との闘い」と縄文時代の漫画にタイトルをつけておく。

今後は、

 ・キャラの性格をさらにブラッシュアップ

・キャラの線の強弱を考える

・ネーム制作

・やる気スイッチをつける

 

いつも制作しているときに思うことがあるが、この「未知との闘い」に関しては特に、

100%のものじゃ納得できなくて、自分の想像を超える120%のものが作れなきゃ意味がないちゅーう考えがヒシヒシとあるからこの作品制作に関しては時間がかかってる。

 

くじけつつも、島本先生の気合いにやる気パルスを合わせる。!!!!!!

f:id:tshirtslonghotsummer:20160702222210j:image

 たぶん、制作に入ったら携帯の待ち受けはこれにしますぜ( ´ ▽ ` )ノワーイ

 

 

 

広告を非表示にする