マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガ製作を主に毎日更新してゆきます

イラスト・デッサン練習120

f:id:tshirtslonghotsummer:20160629211543j:plain

アタリの練習。赤い影の映画みたいな愛がミステリーやホラーになるようなニュアンスの流れるアタリを考える。

やっぱり、性と生から流れるような肉体の流れが、見る目を惹くようにと思ふ。 

 プラス、作家性に繋がるとみた。

長いこと絵に時間が費やせないから、妥協してアタリの練習。

 マンガのモブの構図に生かしたい。

 

マンガの構想

母音 子音 メーターがあり、

子音を聴くと幸せになる。
母音を聴くと不幸になる。

成人向けコーナーのような怪しいカーテンをくぐり、ふと組織の中に立ち入ってしまった主人公は、母音子音の倶楽部にハマっていく。

夢で見たことをメモ。ダークな映画館の中にあるトイレの中に入ったら密会してる?ような夢を見て、すぐメモ。

 デヴィッドフューチャーのようなダークなイメージで世界観は統一。

 

いみわかんないよ。。そういうのを一つ描きたい。