
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

【駄話】もしも100万円が手に入ったら

駄話

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

 

100万あったら、マンガ制作に使いたいです。

内訳としては、友人と知人を雇って制作資金として使う。

べた塗りと鉛筆消しとパソコンの修正、サイズ変更、スキャン処理と、資料整理。やってもらいたいことだらけよ。

 f:id:tshirtslonghotsummer:20160705000615j:image

 ボツ表紙の2月より制作マンガをトーン貼りから修正とやってほしい〜OTZ

 

また、200万あったら、店舗を借りて、中古の車を買って、花屋を作りたい。

1人ぐらいなら手伝いとして雇って。

花を楽しく売りたい。

この楽しくってのが大変で、楽しむためには色々考えなきゃならないけど。。

 

どちらにしても、軍資金として増やすみたいなことと自分の中にある馬鹿みたいな芸術消費活動に当てたい。

 

 また、

100万で豪遊も考えたが、あまりイメージが湧かない。使うとするとチマチマ使うんだろうな。

友達にチマチマおごって、服を買って、デート誘ったり、家族とダラダラ飯を食いに行って。親友と酒飲んでケンカして、日々を少し充実にする。

そんな一緒に楽しめることをしたいな。

 

100万と考えたが、あまりできることは少ないな〜と思う夜。

 

妄想散文    完

 

 

広告を非表示にする