漫画制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。よかったら応援してね!

上半期を振り返るイラスト

今週のお題「2016上半期」

上半期からデッサン練習をして、よくなっているかチャレンジして確かめてみる。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160628002006j:plain

 


自分のスタイルが1ミリはできた気がする。自分のスタイルといっても、あの線は好き、この描き方は嫌いって思うようになっただけだけど。

 

また、絵のイメージは去年の9月に描いた絵から、すげえアレンジを加えた感じ。

振り返ってみると頑張ったな俺とほめる。 

  

元の元はココから。

 

f:id:tshirtslonghotsummer:20160628002139j:plain

 

いままで、練習でトーン貼らずにの練習が多々ありましたが、今回はしつこいぐらいに貼る。人体の影はあまりつけてはいないが、これからつけるようになるのか今後の課題。

ようやく、トーンにふさわしいニュアンスの絵が出る。

 

広告を非表示にする