マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

ネームを徒然思考して

今月は、まんが制作にすべてをかけてるような生活だった。
食べ物も質素に、時間もイラストにたくさん当てて、頭の中は絵でいっぱいだった。
こんな生活じゃいけないなと思いつつも、堕落した生活って感じ。
体は風邪でボロボロだし、頭はぼけっとして不眠症
モノを作るってことは自分の中の大事なモノを削る作業みたいなもんだ。

そんな中、二本目のネームができる。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160621233810j:plain


2月に19pマンガの制作して、残りがトーン貼りのみのマンガの31p版。
全然違うものになった。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160622173905j:image

一息ついて、生活をひとまずちゃんとしなければ。。。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160621234212j:plain

広告を非表示にする