
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

イラスト・デッサン練習107

 足の練習。

いろんな失敗あり。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160612193717j:plain

考えてみると、絵の失敗を揚げ足とりのように見て、ダメな所を見る自分がいた。

それもいいんだけど、前いた所の上司がそういう揚げ足とり野郎で、そんな野郎みたいなのになるのはヤバイなとちょっとだけ控えなきゃと思う。

 

特に漫画を作った時が一番批判的になる。

投稿するとなれば、編集の嫌な奴からの批判もたくさんうけそうだ。

作品なんて、点と点で繋がりあってるだから、悪いと思わずに次に良くしていけるように良い気持ちでいかなきゃあかんな。

広告を非表示にする