
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

第43話:さよならベイビー

284日目:6月5日(日曜)
今日も休日ということでダラダラ過ごし、ペン入れを中心に活動はする。
地区センに行き、ランニングをしようと思うが、現地について体がだるくなり、
ぶらぶらして帰宅。疲れがたまっている感じ。。
映画「ハリーポッターと不死鳥の騎士団」を流ら観。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160612192134j:plain

本日BGM:プリンス「Biiky Jack Bitch」、レッチリ「Stone Cold Bush」

285日目:6月6日(月曜)
朝から副業と健康診断。
帰宅してダラダラたまっていたテレビを観る。
そんで、明日に備える。

本日BGM:なし

286日目:6月7日(火曜)
朝、映画「名探偵コナン 14番目のターゲット」を視聴して、朝食を食べに松屋へ。
そのあと、デッサン練習をして地区センへ。
心を落ち着かせつつ、ストレスを発散みたいな。
ゆったりとこれからのことを少し考えつつ、一日を終える日。

本日BGM:レッチリ「母乳」

287日目:6月8日(水曜)
朝から副業。なんやかんやあったが終える。
帰宅して、ダラダラする。昨日の地区センが体にきてるみたいで。
プラス風邪のダブルパンチで早く治したい。

本日BGM:レッチリ「ライブインハイドパーク」

288日目:6月9日(木曜)
休日。風邪でだるい中、映画FAKE」を観にミニシアターまで行く。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160612192504j:plain


帰宅してすぐ仮眠して、ぼけっとしていたら、それだけで一日が過ぎた日であった。

本日BGM:レッチリ「Can't Stop」ライブ版

289日目:6月10日(金曜)
休日。朝から風邪との闘い。水分をたくさん取っては、出すということを繰り返す。
部屋の整理を数ヶ月ぶりにして、いやな気分を取り除く。
午前中はゆっくりして、午後から前のマンガの投稿用のサイズ変更を行う。
あまり考えないようにして、頭を整理する一日。
映画「監督失格」視聴。

本日BGM:ミスチルディスカバリー」アルバム通して


290日目:6月11日(土曜)
休日。風邪でなにもできずにだらだら。
一応ペン入れの練習をするが、だるさで仮眠してそのまま一日が終わる。
映画「ゼロダークサーティー」視聴。

本日BGM:ベースボールベアー「PERDECT BLUE」


今週の感想:花の副業は完全にストップして、今月はやることがなくなった。
かなり全力でやる気で結構スケジュールを空けていたのに。。
まあ、うまく働けない環境だったからやめて正解だった。
コレで花の仕事は2回目だな。仕事チェンジ時に、嫌なやつがいて働きたくない!って
失敗みたいな状況は。生理的に無理な人と付き合っても体壊しそうだし。大切。
保険としてもう一個の副業を残しておいてよかった。
時間があるってことで、画力の練習だけじゃなく、マンガの話の作成をこの二週間で進めようと思う。

 

広告を非表示にする