
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

【イラスト】デッサン練習92

次回作のイメージを具体化してみる。 

f:id:tshirtslonghotsummer:20160531205908j:plain

ペンはかぶらペンだけだと、繊細すぎるところもあるのでGペンもつかってみるか?!

Gペンかなり難しいが。。

かなりイメージを具体化するまでまだまだ時間がかかる。縄文時代のまんがはイメージする以上の画力と、構成が必要な感じ。

どうせ作るなら、すごいパワフルなまんがを作りたいし。

ただ画力の足りなさから、空間の配置、コマ割りと課題はたくさんある。

また、パソコンでのトーン貼りから直接トーン貼りで当分やるか。。

そんな感じで文章も散文になる。

広告を非表示にする