マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

【駄話】ビックサンダー2について

我が愛しのビックサンダー2様へ

有楽製菓 ビッグサンダー 2 1枚×20個

初代ビックサンダーさん、あなたが行き着けのコンビニからいなくなってからもう数週間が経つのですね。
新たなるビックサンダー2が登場してから、そっちに気をとられていますが。

ビックサンダー2はかなり食べたときの触感が初代よりもよく、味も改良されていい感じ。
ビックサンダー初代は、板チョコにクッキーのつまった構造で。
ビックサンダー2は、アーモンドチョコでつつまれた構造と、味も違う別物で2のほうが若干うまいかなと、レベルアップには成功ですわ。

腹減りのメシが入らない朝には、やっぱりビックサンダーを食べて動くと、糖分が充電されて頑張れる。
値段も据え置きのまま、あと、10年ぐらいは生き残ってほしいです。
他のチョコって、高くて満腹度が低い。

改めまして、ビックサンダー2。マジで好きで爆死しそう...!

カッ、


これからよろしくお願いいしますと。

 

f:id:tshirtslonghotsummer:20160419171020j:plain

 

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする