
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

今年のゴールデンウィーク2016

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

毎年GWとなると、働いてばかりの中、友人からの誘いが数件重なったり。

超ハードになる季節です。

特に数年前、友人からどうしても空いてないかって言われたが、バイトを入れてあり、忙しく、ハードでムリ!で断わったことがあった。

あとで聞くと、結婚の報告のための誘いだった。そんで、かなり後悔したことがある。

 

自分がいままでやっていた仕事は、GWは抜けられないぐらいに忙しくなる仕事ばかりで、なかなか都合がつかない。

 

で、今年も忙しかった。

飲みが一件、温泉に行くのが一件と。あとは副業。

絵の方もなかなか進まず。地区センでトレーニングもなかなか行けず。

 

  • で、いちばん温泉は良かった。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160506220431j:plain

こんな感じで、エネルギーを充電してまた、明日に向けて動き出せるような充実した日で。

 

  • また、横浜赤レンガのドイツ祭りのイベントに立ち寄りビールを飲み疲れを癒す。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160506221455j:plain

ビールでスーパードライが好きで、キレのよさそうなビールってことで「ピッドブルガーピルス」なるものを飲む。

後味は少し苦いが、キレ味はなかなかでなかなかこんな味もあるんだと発見。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160506221608j:plain

結構、海外のを飲んだりしたが日本のほうがかなりレベル高いんじゃないかと思う。

 

色々ありましたが、もっとゆっくりテキトーという名の適度なゆるさで行きたいですね。。

広告を非表示にする