制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。良いのを作るぜぃ!

【イラスト】デッサン練習67

おっぱい、お尻だけじゃないんだわさ。


マンガの次回作のイメージボード的な、もっとたくましいように描いてみる。軽やかな動きとパワフルに。この背中ならすべてを預けられるような。左は未来少年コナンの立ちイラストを脳内でイメージして、筋肉のみ調べて描く。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160419220636j:plain

イマイチの部分もあるが、、


女性は片方だけ肩が出ている服にするか考える。エロス的にかみさんはこれでいくか。

 

このときのイメージからわりと離れた。

躍動感と技術が単純に上がったからか。

前に考えたときは、博物館にある資料の影響でかなり描いた感じでしたが。

足がとにかく失敗したのをあとから気づいた、、


広告を非表示にする