マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガ製作を主に毎日更新してゆきます

第37話:浜辺と俺と

243日目:4月24日(日曜)
朝からデッサン練習とペン入れ。
仮眠してまたデッサン練習。参考書を買ったからすごい集中力でたくさん練習する。また、やる気がでる本たちだからすごく進む。

本日BGM:サザンオールスターズ アルバム「キラーストリート

244日目:4月25日(月曜)
朝から副業をして、そのあと映画「アイアムアヒーロー」、「ズートピア」を視聴。
そのあと、お墓参りに行って、帰り道にまた映画「スポットライト」を観る。
映画をたくさん観た。

本日BGM:スネオヘアー「I Love You」

245日目:4月26日(火曜)
朝早く海へ行こうと金沢八景まで行く。最初は三浦海岸を考えていたが。
途中、映画「ビックリボウスキー」を観たときに、まっさきに浮かんだボーリング場に立ち寄ってみたく、歩いてその周辺まで行く。
なかなか風情があっていい感じだった。
そして、歩いて途中モノレールで海の公園まで行く。
浜辺で昼寝。2、30分経ったらめっちゃ暑くなってきて散歩再開。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160430201150j:plain


晴れた日にプリンスのアルバムは最高だった。
また、仮眠してペン入れ。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160430201231j:plain

本日BGM:プリンス「ゴールドエクスペリエンス」

246日目:4月27日(水曜)
朝から副業。
体の疲れがずーんとくる。
映画「心が叫びたがっているんだ」を視聴。
ヒロインのケツをぶったたきたい。せっかくみんなで築きあげた劇をぶち壊しやがって。
お仕置きしなきゃならない、許されないヤツだった。

本日BGM:リップスライム「雑念エンターテイメント」

247日目:4月28日(木曜)
朝から副業。体が固い。失敗もあれど、明日もがんばろー。
映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」を視聴。


本日BGM:なし

248日目:4月29日(金曜)
朝副業をして、ボロボロになる。疲労がピークでわけが分からなくなる。
そのまま友人宅にて。
温泉めぐるということで、数人にて温泉に行き、至高の時間を過ごし気持ちがまったりとなる。
ラーメンでしめ。

本日BGM:b'z「ウルトラソウル」


249日目:4月30日(土曜)
朝、悩みに悩む。。

悩みに悩んだ末、映画「キャプテンアメリカ シビルウォー」を観にいく。

天気がよく、気分がいい日だった。
そのあと、仮眠して作業場にてデッサン練習を久しぶりに行う。
ペン入れをして、夕飯を買ってと、地区センで筋トレを行う以外はほとんどできたので二重マル。

本日BGM:プリンス「ブレイクダウン」


今週の感想:とにかく忙しさから心を落ち着かせることを考えて、でもマンガ製作とデッサン練習が全然進まない!
来週はうまくできると良いな。ホント。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160430201530j:plain