マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガ製作を主に毎日更新してゆきます

【イラスト】デッサン練習62

今まで2ちゃんに毒されすぎていたのか、視野がひどく狭かったなとおもう。
思うに、2ちゃんはとにかく否定や貶しばっかりで、ちゃんとした分析や、論理や理論もない感情論が大半を占めてばかり。
アホっぽくて飽きてしまった。

例えば、○○ってきもい

そんな無生産な書き込みばっかりをみて、どんだけ時間を無駄にしていたんだと己に問いかける。

 

それより本当に大事なモノは「尻」だろっと気づく。

 

 

f:id:tshirtslonghotsummer:20160426202434j:plain

 

恥ずかしさなんてない!

 

なかなかマンガ製作が進まない今だからこそ、さらなる画力アップのモチベーションをあげるものとして描くかね。