制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。良いのを作るぜぃ!

【イラスト】デッサン練習58

f:id:tshirtslonghotsummer:20160424103108j:plain

 牛を描く。

 牛といえば、笑う犬ミル姉さん

ピンクフロイドの原子心母。しか浮かばない自分は年とったなと思う。

昨日の「牛」のリクエストがあったので描いてみる。

といってもデッサン練習をしていてうまくいかなかった絵を色々、妄想して無理やり牛に乗せてみたものとなり、まだまだノリと勢いとパスタの国だなぁ。

もう少し牛に模様と線を足しても。

次回作は縄文時代を考えているが、そのころ牛は日本にいたなんていう文献はなく、いない可能性が高く、次回作には使えなさそうなのが残念。 

 

広告を非表示にする