制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。良いのを作るぜぃ!

【音楽】ロックについて(前編)【駄話】

音楽で、アジカン原発・政治的な曲とか発言を出している。コレクターズってバンドも同じようなことしてるけど、オレにとっては、現実を忘れたいから音楽を聴いているわけで、政治とかリアルを考えさせるような、曲とか発言とかはききたくないんよな。

 
メロディがよくて、聴いていて気分が上がる。
明日も頑張ろうと思う。それだけでいい。
 
 
はっきり言うと、怒りはムカムカを増幅させて、負のエネルギーになって嫌な気持ちしか生み出さないから嫌なんよ〜。
 
また、どっちのバンドも最近メロディが良くなくなってるのが一番残念。そこを一番どうにかしてほしい件について。。
 

f:id:tshirtslonghotsummer:20160419223226j:plain

 
まあ、いいたいことは、楽園ベイべー!
 

 
 
特にファットボーイスリムのビーチミュージックみたいな気持ち路線で
自分の気持ちを上げていきたい~。
ブラジルチックな音のメロディは、日本とは違った価値観でもっと楽にいけよと余裕をもたせてくれていいんよな。
そういう自分にない感情をくれるほうが、政治的なものより数十倍重要や。

ガター&スターズ

こんな感じで頭空っぽにしていたい。お股から太陽の光とか最高のジャケ。 

 
それでは、また明日と。

 
広告を非表示にする