マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

【イラスト】デッサン練習51

適当に描いていくうちに、良さげなのができたので、今描いているマンガの表紙に使おうか考えちゅう。

製作をデジタルにしたいなと思いつつも、アナログのひらめきと技術の吸収の早さは圧倒的でなかなか移行できない。

まだまだ基礎体力が上がってからだと嚙みしめる。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160408161421j:plain

繋ぎのまんがから学ぶ。

繋ぎのまんがでも本気で

ゴミや修正はしっかり。

トーンはパソコンで。

魚眼レンズ。

コマは大きく。

へんな構図を。


以外と一つの作品を作るのに膨大な量の時間と技術と知識が必要で大変だ。

作っている最中は、すごい絵を描いてると感じる絵も、あとで見たらひどいと我に返ったり。

広告を非表示にする