
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

エバーグリーンな初心

今週のお題「印象に残っている新人」

今、むかし働いていたときのことを取り入れたマンガを描いている。

その中で、主人公はそのとき新人だった人の動きを少し参考にして動かしている。

よほど印象に残った人だったから作品に取り入れてるんだろうと自己分析。

誰だって最初は分からずオドオドしたり、落ち込んだり普遍的なもん。

 場所は違えど、新しい職場や新しい仕事をやるとき、いつもこんな気持ちだったなと、そのたびに思う。

まあ、そこんとこをうまく描けてるかは微妙だが、下手だからとにかく丁寧にを目標に。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160401214557j:plain


広告を非表示にする