マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガ製作を主に毎日更新してゆきます

【駄話】春になると聴く曲

もうすぐ春ですね。

早く雪柳は開花をしている。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160322231319j:plain

最近、音楽を聴くことが楽しめなくなってきて、ラジオ音源を聴きながら一緒に流して聴いたりするパターンで聴いたりしてます。BGMとしてもあんまり機能しなくなった感じになった。
 
 
でもひとつ、春になると聴きたくなる曲は別で聴くと楽しくなるのでふつうに聴いたり。
まず、カーネーション春の嵐が吹き荒れているよ

LIVING/LOVING

スネオヘアーのセイコウトウテイ

a watercolor

「SINGLES 2004-2009」 初回生産限定盤(2014復刻版)

を聴いて春を思う。
どれもきらびやかで歌詞がなんとなく客観的で内向的じゃないのが魅力。
もうああなりたいとかこう思うとかそういうのは疲れたって感じで。
 

コツコツ作業がはかどるように願う。