マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

【駄話】ぺヨングを食べながら、製作

徒然なるままに。

なかなか製作はスローペースな状況が続く。

19p中、6pまで今のところペン入れまでできて、そこから製作が難航している状況。 

 

f:id:tshirtslonghotsummer:20160318130145j:plain

 

いつも行くコンビニにて、ぺヨングなるものを発見し、食べる。

 麺がちょっと違うぐらいで味は同じ感じした。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160318193912j:plain

 ぺヨングを食べて男の充電完了。

 ペヨングよりもこっちのほうがいいと個人的には思った。

同じようなタイプでいうと、カップヌードルよりもカップスープの味が薄いほうが食べやすいというのに近い。

うまし。 

 

広告を非表示にする