
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

【イラスト】春に向けて


いままで作ってる2作品は、
主人公がラノベみたいに皮肉を言うキャラと、
グジグジした性格の一人とちょっとのことでも極端に泣く主人公。
現時代の主人公なら作ってくと、
キャラができてくるけど、
縄文時代という別時代の主人公だと考えるのが大変。

時代が違うとなかなか現代の感情では感情移入できない感じで。

この ちょっと難しい題材で、打開できるか?

できなかったら、ゾンビものを先に作るか。

こちらは現代だし、なんとなくキャラの中身が見えてきたから作れそうだし。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160309020643j:plain

広告を非表示にする