
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

アジカンで「君の街まで」みたいな

今週のお題「好きな街」

好きも嫌いも含めてやっぱり近所の街。

なぜか「好きな街」って聞くとアジカンの君の街までを思い出す。

www.youtube.com

 

 

また、自分の地元は日本の中でもかなりの住宅密集地の場所。神奈川。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160312145901j:plain

こんな感じで。

坂が多くて、こんな傾斜のところでよく生活できるなって所に住んでいるひともいて、歩いて散策するのは面白い。

よくこんなすごいトコに住めるなとか、自分ならどう住むだろうとか。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160312151940j:plain

また、街を思い浮かべるとき、その日がすごく良い天気の日ならセットで記憶に残る。

 

f:id:tshirtslonghotsummer:20160312151604j:plain

 こんなん。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160312151713j:plain

ここんところ、朝早くなので写真も朝や昼にマンガの資料集めとしての写真が多。 

広告を非表示にする