制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。良いのを作るぜぃ!

第29話:やる気ないんじゃわい

187日目:2月28日(日曜)
一日、マンガを描き、1pまるまる下書きを仕上げる。

f:id:tshirtslonghotsummer:20160306175450j:plain

本日BGM:オージェイズ「Love Train」

188日目:2月29日(月曜)
朝から副業。足をひねって体がぎしぎし。

本日BGM:なし

189日目:3月1日(火曜)
また朝から副業。体はぼろぼろながら。
立川でマッドマックスとヘイトフルエイトを来週見ようと思っていたが、
極音上映がマッドマックス未定になったので、近所の映画館で映画「キャロル」、「ヘイトフルエイト」を視聴。
キャロルが映像で上をいっていたのでヘイトフルエイトがやや霞んでしまった印象。やばい。
本日BGM:なし

190日目:3月2日(水曜)
マッドマックスを観に海老名のほうまで。映画「マッドマックス怒りのデスロード」視聴。
THX規格の音を体験。全体の厚みがあって心地よい。
台詞はモノラルな感じできて、全体の音が臨場感あるような振動みたいな。
群集の歓声の迫力はなかなか良かった。
夜、マンガの最終調整をして、入稿できるまで完成。
本日BGM:町山智浩映画ムダ話「ヘイトフルエイト」について

191日目:3月3日(木曜)
朝からだるくてなにもしない日。

本日BGM:なし

192日目:3月4日(金曜)
副業。映画「ジュラシックワールドのメイキング」とガルパンOVAを視聴。

本日BGM:おぎやはぎのメガネびいき3/3放送分


193日目:3月5日(土曜)
何もせず。税金とコピー本関係の処理。
睡眠をたくさんとり、休みはすぐ終わる。体がだるいからコナンと金田一を観る。
本日BGM:ガルパンEnter Enter Mission!


今週の感想:だるい一週間だった。やる気が出ない。久々に2chをするぐらいのだるさ。
マンガも全然着手できず。

 

f:id:tshirtslonghotsummer:20160306181349j:plain

広告を非表示にする