制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。良いのを作るぜぃ!

第15話:コツコツ前進。

90日目:11月22日(日曜)
朝からイラストをしつつ、17pをペン入れ。
本日もなかなか進まない。

本日BGM:スガシカオ夏陰

91日目:11月23日(月曜)
かぜをひく。
映画「デルスウザーラ」視聴。

本日BGM:ジミヘンドリックス「 Crosstown Traffic」

Electric Ladyland-Remastered

92日目:11月24日(火曜)
午後から調子が良くなる。
2p分ペン入れをして、イラストもペン入れ。
映画「山猫は眠らない」「デビル」視聴
本日BGM:音速ライン「スナフ」

93日目:11月25日(水曜)

2pペン入れをする。
映画「ブルースオールマイティ」視聴。
本日BGM:perfume「Puppy Love」

94日目:11月26日(木曜)
映画「マジックマイク」視聴。
また、体がだるくなるがペン入れ。20pまで。
新たに書き直しを1pする。
また、映画「スクープ 悪意の不在」視聴。

本日BGM:サニーデイサービス「恋はいつも」

95日目:11月27日(金曜)
よさげの仕事を探しに日中でかける。
デッサンをしてすぐ描く。

本日BGM:スガシカオ「ホームにて」

96日目:11月28日(土曜)
朝から体調良くするように考える。
21p描く。夜、2p分描く。
映画「ハッピーフィット」視聴。
本日BGM:Asian-Kung-Fu-Generation「ブラックアウト」
     

今週の感想:おおよそペン入れから一ヶ月。花の副業はあんま仕事が入らなかったり、進まなかったりだけれど、
絵はなんだかんだ20pまでこれた。また、かなり上達した感がある。まだせわしなくて自分を見つめれてないけど
いままでとは180度違うアプローチで描けるようになった。

f:id:tshirtslonghotsummer:20151129183515j:plain


落ち込みをばねにしてなんとかやってこれました。

 

広告を非表示にする