
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

【映画】007モチーフTシャツデザイン候補

スクリーントーンを使わずにどうきれいにできるか。Tシャツ使用の場合だと一色の使用を考えているからトーンは使わない感じでいっている。
それがなかなか練習になる。

あうんの呼吸的な線。

それこそ理想。 

マンガを作るときは、その上にスクリーントーンを貼りたいよ。

ちょっと理想に近づいた絵。

007のOPはオシャレで好き。エロいねえちゃんにスタイリッシュな映像。

新作の「オクトパス」も控えているし、今年はまだまだテンション低くして終われねーぞって年ですね。

f:id:tshirtslonghotsummer:20151020235900j:plain

広告を非表示にする