制作「Long Hot Summerぶろぐ」

拙者、生まれも育ちもレペゼン横浜。横浜よりマンガ製作を毎日更新をしてやす。良いのを作るぜぃ!

【駄話】お気に入りの紅葉スポットとオアシス

今週のお題「お気に入りの紅葉スポット」

いつもこの橋を通って、自称作業場所まで歩いていく。

f:id:tshirtslonghotsummer:20151108234113j:plain


この写真の木は桜、紅葉と美しいので好きです。

わざわざ紅葉を見に行くのもいいけど、やっぱりいつも通る道を歩きながら季節を感じるのが好きです。

また、この橋の上から見下ろす夜空はなかなか綺麗なものでお気に入り。
夜空がキレイなのに気がついたのは、たまたま夜にオアシスのレイラを聴いて、顔を上げた時。


Oasis, Live In Manchester - Lyla - YouTube

正直、オアシスの中では平凡な曲だと思うが、なかなか夜には合う。

 

名曲ってのは

 

www.youtube.com

oasisならlisten up 。単調なリズムでリフなのに、すごく聴き入ってしまう、必殺のメロディが神がかりなものだ。



で、作業場所にてまんがを地味ながら制作する。
もう何回も読んでチェックしたから、面白いか面白くないかわからないけど、
誰の指図も、批判も受けずにこれは作りたいってのがある。失敗作でも次のためにやるべきって気持ちがする。

f:id:tshirtslonghotsummer:20151108234311j:plain

にしても、もう秋は早いですね...OTL

広告を非表示にする