マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガ製作を主に毎日更新してゆきます

【イラスト】Tシャツデザイン第一候補

 

Tシャツのデザイン第一候補。
かなり前に描いたイラストで、絵のネタ元はもう忘れちゃったけれども。
英語の意味はザ・ヴァーヴの曲から引っ張りだした。
超絶名曲で、いいね。この曲が入っているアルバム「アーバン・ヒムズ」は
4年前に働きすぎて燃え尽きてしまって、することなしにランニングをしていた時によく聴いていたんだ。ランニングしながら聴くと、薬なしにハイになれる。もう長いこと聴いてはなかったけれども、久々に頭によぎって描いてみたよ。あのアルバムの魅力って言うと、気持ちのいいサイケ感とメロディに尽きる。アルバムジャケットもかっこいいし。

 

f:id:tshirtslonghotsummer:20151007090237j:plain

www.youtube.com