
マンガ・イラスト「Long Hot Summer」

レペゼン横浜からマンガの制作をメインに、たまに映画や音楽のことをゆる〜く毎日更新してます。

とりあえず

お店について

とりあえず、店を作らないとだるくなって諦めそうな気がして作ってみました。

決断主義的な部分が出た。何にも計画はないのに。「とりあえずやるんだよと」頭の中の海馬が叫ぶ。

 

・イラストはたしなむ程度に描けるので、あとはパソコンの技術だけ。まったくない1から。一昨年買って挫折した、タッチペンコミスタを引きずりだして、

PhotoshopIllustratorを体験版で30日間やってみるが、バイトが忙しくて最初に触れたぐらいであとは何にも手をつけないまま終了。

f:id:tshirtslonghotsummer:20150908200945j:plain

うむ。

広告を非表示にする